先日娘のお友達とクリスマスパーティーをしましたサンタラブラブ

ママ達の手際の良さが際立ってました!!泣き笑い





一瞬で準備完了しました指差し






お会計もすぐに計算してくれたりこれで遊ぼうあれもやってみようとたくさん企画も考えてくれて…本当ママ達しごできすぎます驚き






プレゼント交換の品も設置OKニコニコ







さぁいざスタート!!!物申す






…いや男子達のスピード感!!驚き

男子側のお皿、一瞬で空っぽになってた昇天







そしてママさんが可愛いアクセサリー作ってくださって不安ラブラブ

ちゃんとマグネットで取り外ししやすいようになってて衝撃でした不安キューン





一個一個撮りたかったけど一瞬で子供達が群がり急いで撮ったこの雑な写真しかなかった泣き笑い






うちの娘、相当気に入ってて四六時中付けてます爆笑ラブラブ






そして我が家からはサンタを投入!!!物申す

〇〇ちゃんのパパじゃ〜んニコニコ

…一瞬で身バレしてました泣き笑い





『え?あのパパは今トイレでうんち💩してるんだよ?ウインク』ってお下品な嘘ついてました昇天







そしてクリスマスプレゼント交換の時は途中退席した子の代わりにパパが参戦指差し

同じペースで回すのが難しくて、うちの子らへんでめちゃくちゃプレゼント貯まってました泣き笑い







そして娘はお友達からお化粧ずっとしてもらってました爆笑

うちの娘、何かとお世話されがちです泣き笑い






みんな帰った後はパパも娘もソファでぐっすり大あくび

パパ、結構頑張りました!!お疲れ様〜ラブラブひらめき







娘よ、お友達とたくさん遊べてよかったね!!ニコニコ