えっとまた時差すぎるのですが(笑)

娘の誕生日当日はディズニーに行きました泣き笑い






娘『チャリで来た』のポーズみたいなのジワるからやめて〜昇天






息子はミッキーにニコニコキューン飛び出すハート






そして娘はミニーに…って変な踊りするのやめて〜昇天








そして娘の最推し(ミニー)に会ったら速攻ハグされましたニコニコ

上矢印ミニーに人見知りする母






下矢印ミニーに愛想笑いする母








念願のジャンボリミッキー見てる時にパンぐしゃぁ…ってするのやめて〜昇天







息子、人生初のアトラクションはメリーゴーランドでしたニコニコ







地味にこの体勢キツかったです昇天








大好きなお友達(ご近所のお姉さん)の隣を確保しご満悦な娘泣き笑い飛び出すハート







とにかく娘の誕生日前後はお祝いウィークでしたね〜指差し






お家に帰ってきたらお友達のケーキ屋さんがこんなに可愛いケーキを作ってきてくれましたニコニコラブラブ






たくさんお祝いしてもらって幸せ者だうさぎのぬいぐるみ







4歳も楽しい一年になるといいね〜ニコニコ






吉木りさの楽天ROOMスター