実は先日、息子の誕生日でした誕生日ケーキ






しかしながら家族全員風邪を引いてしまい…お家でひっそりとお祝い予防スター





スチャッ物申す

今日は僕が主役です!!!物申す


 





みんな!!風邪ひいてる場合じゃないよ!!!物申す(息子だけ謎に元気)








私も病み上がりでぐったりしながらお祝いプレートを作りました昇天

私のレパートリー、アンパンマンしかないんです昇天









我が家のパーティールームでいざ開催!!!流れ星

なんか息子、後光さしてる!驚き









さすがハッピーバースデーボーイだね泣き笑い









ヒョイパクっもぐもぐ










うむ、それなりに美味よだれ

そ…それならよかったです不安





バースデーフォトも実は撮ったので、また改めて載せたいと思います〜指差し










吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート