先日幼稚園のたくさんのお友達と公園でハロウィンパーティーをしましたハロウィン






娘は着すぎてズタボロのH&Mエルサ昇天

靴はズタボロのマイメロ昇天





ちなみにこの日4〜5人くらいエルサ姫がいらっしゃったので、公園で遊んでる時どの子がうちの娘か時々わからなかったです爆笑








お昼はやる気ゼロのランチパック昇天

そして絆創膏だらけのズタボロエルサ昇天






ことあるごとに『エルサね〜ケガしたの〜ニコニコ』とペタペタ貼るんです昇天







いつか絆創膏だらけで顔見えなくなりそうだね昇天







それにしてもみんな本当に可愛いかったですニコニコ








大好きなお友達はお菓子をあげるカゴと、貰ったお菓子をいれるバッグ、どちらもハロウィン仕様で可愛かった目がハート

娘は貰った時のバッグをすっかり忘れたのでズタボロエコバッグ昇天







ちなみに何人かのお友達は可愛いイラストとお菓子をちゃんとパッケージに入れてプレゼントしてて素敵でしたニコニコ






あ、我が家はホームパイとチョコをダイレクトにカゴへぶち込みスタイルです昇天






学生時代に友達が可愛い手作りバレンタインチョコを配ってた中、私は駄菓子を箱ごと買って配ってたことをこの時思い出しました昇天







本当こういうイベントの時に毎度勉強させてもらってます不安







こうやって幼稚園のお友達と集まる時、素敵なお友達に巡り会えて本当に良かったな〜と実感しますニコニコ







これから冬にかけていろんなイベントあるから、たくさん遊ぼうねうさぎのぬいぐるみ












吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート