今年は夏祭りもたくさん参加できたのですが…ひまわり







秋こそお祭りの時期なんですね〜イチョウ






ジャジャン物申す

お友達に誘われて、お祭りの山車に参加させていただきましたニコニコ






ちなみに娘が食べてるチョコバナナ、チョコの部分しか食べませんでした昇天







バナナもチョコも好きなのに、一緒に食べるのは嫌らしい…なんでやねん昇天







もったいないからいつも私が全部食べてしまうのですが…もぐもぐ






このもったいないっていう概念、娘にも理解して欲しいな〜ネガティブ






口酸っぱく言い続けてたら伝わるのかしら…ネガティブ







ちなみに別のお祭りでおもちゃをすくうゲームに参加した時は…指差し

一つしかすくわなかったので、もっといっぱい取っていいんだよ〜と伝えたら…ひらめき





『ママいつもひとつだけっていうから、ひとつだけなの〜ニコニコ





…あ〜、お菓子買ってあげる時いつも口酸っぱく『ひとつだけだよ!!!(怒)』って言うからか〜昇天






そういう言葉はちゃんと聞いてくれて嬉しいんだけど今じゃないのよ〜昇天







お店の人に笑われちゃったよ恥ずかしいよ〜昇天







ま〜でも口酸っぱく言い続ければ伝わるってことか〜泣き笑い







そして山車は序盤頑張って引いてたけど後半疲れてほぼママと手繋いで歩いてました泣き笑い







ちなみに息子は山車より葉っぱに興味深々ニコニコ






お祭り、今度は最後まで引けるといいね〜ニコニコ












吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート