ようやく10月らしい記事を載せられそうです泣き笑い





先日、オールスター合唱バトルで仲良くなったママの皆さんとランチ会をしましたニコニコ


武部柚那ちゃん、矢口真里さん、中村仁美さん、佐藤聖羅ちゃん目がハート

矢口さんとは家族ぐるみのお付き合いをさせていただいていて、本当にお世話になっています目がハート







パセラといえばハニトーよだれ

ハニトーもハロウィン仕様ですハロウィン






映えるようにソースをかけるはずが…泣き笑い

うまくいかず昇天






ハニトーの中身はただの食パンかと思いきや…にっこり

ぎっしりアイスやソースがたっぷり入ってて…これまた失礼しました爆笑






もう楽しすぎて永遠に話せそうでした泣き笑い






そしてパセラがママの味方すぎてビックリです不安






オモチャもたくさん離乳食も置いてあったりトイレにはオムツ用のゴミ箱もあったり…こんなにママがくつろげる場所中々ないですニコニコ





毎回このメンバーではパセラ集合になりそうです爆笑











吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート