こちらもまたまた時間が経ってしまってすみません泣き笑い





先日放送された日テレ『サンデーPUSHスポーツ』にて、ラグビーワールドカップの特集に出演させていただきました指差し








学生時代はスタンドオフだったDJ  KOOさんとニコニコ飛び出すハート

ケンコバさんや小杉さんもですが、元ラガーマンの方は本当に心優しい方が多いですニコニコ





そしてアルゼンチン戦では悔しくてチャゲアスのYAH YAH YAHを我が家で熱唱しました爆笑

グズる子供2人抱っこしながら昇天






母は強しです昇天







あ、一応防音室なのでご安心ください泣き笑い







家族&大好きなお友達ファミリーも一緒に遊んでくれた日だったので、大盛り上がりの一日でした爆笑












吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート