こちらもだいぶ前なのですが…泣き笑い





いつもお世話になっている料理家のみのり先生の新しい教室へ指差し





世田谷といえば世田谷線沿いの松陰神社ニコニコ

その近くにひっそりと佇むオシャレなお店ですラブラブ













今回はホタルイカ味噌作りにチャレンジよだれ

菊地亜美ちゃんも一緒で嬉しかったです花うさぎのぬいぐるみ






亜美ちゃんの手が綺麗すぎて泣き笑い

終始見惚れてました爆笑







すっごい簡単だったのですが、レシピは秘密なので…ぜひみのり先生の教室へ行ってみてください指差し






美味しいホタルイカ味噌を使った料理もたくさん堪能しましたよだれ






みのり先生の料理はオーガニック、グルテンフリー、そして菌活も徹底されているのでとにかく体にいいんです泣き笑い





なのでレッスンを受けた日はなんだか浄化された気持ちになります爆笑






普段添加物にまみれた生活をしているので…これからもデトックスがてらみのり先生のレッスンを受けたいと思います泣き笑い











吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート