最近フジテレビ『オールスター合唱バトル』の練習のためフジテレビにせっせと足を運んでおりますひらめき






夫がバレーボールにどハマり中なのでパシャリ泣き笑い

娘にバレーボールをさせたいらしく…バレーボール、習い事…ってな感じで色々検索しております爆笑





バレーボールのVリーグまで検索して…どうしても試合を観に行きたいそうですニコニコ







いつか家族で観に行きたいですね〜うさぎのぬいぐるみ







そして私は先日もリハーサル室で練習漬けですカラオケ


女子大生の頃、キャンパスナイトフジの控え室がこのお部屋だったので本当懐かしいな〜と思いながら通ってます爆笑







ママさんチームなのですが、休憩時間は授乳どんな感じ?とか、幼稚園?保育園?などなどリアルなママ話ばかりしてますニコニコ






これだけのママさん方にお会いできる機会は中々ないので、すごく刺激的で楽しいですひらめき






お休みの方もいらっしゃるので、本当はもっとたくさんですがひとまず集合写真をパシャリ泣き笑い






他のチームも豪華ですが、ママさんチームも負けられません炎






優勝目指して頑張るぞ〜グッニコニコ







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート