今年の夏祭り、いくつかは参加できた和田親子ですが…指差し





ママ友さんから今月もお祭り情報をいただいたりしてニコニコ






お祭りって年中あるんだね〜と話してました爆笑






パパのお友達から『毎日お祭り行ってません?笑』って言われるくらいしっかり参加してます泣き笑い







この甚平もまだまだ着れそうでよかった爆笑







一応これでもハートです昇天

髪の毛少ないからおハゲちゃんゾーンできるね…なんか、ごめんね昇天






『動かないで〜!!!物申すってブチギレながら結んでました昇天







お友達と集合写真撮ろうとすると必ずグズるのなぁぜなぁぜ〜昇天








吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート