皆さま、ようやく7月が終わりますね…ネガティブ






私はと言いますと、娘をどう発散させるかが日々の課題でして…昇天






でも結局私だけでは満足できず『おともだちは〜?ニコニコ』と毎日言われるので…ネガティブ






仲良しのお友達とTOYLO PARKへ!!泣き笑い






どこもかしこもキラキラ〜オーナメント








流れ星と一緒にあ〜れ〜昇天









速すぎて全然撮れなかったのですがミニ四駆も光りながら走ってました泣き笑い









こちらは近未来なお砂場〜指差し







砂を掘るとお水が出てきたり生き物が動いたり…飽きないですね〜ニコニコ






あの〜、ぼくも一応いますにっこり

白い玉ずっとアムアムしてました爆笑






最後は親子3人で滑り台〜ニコニコ

大人が滑ると体重があるため勢いすごくて毎回ビビります驚き






お友達と遊べて幸せそうな娘でした〜ニコニコ







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート