先日、夫婦共々お世話になっている西村至央ゴルフプロコーチに、娘も教えていただきました指差し






スチャッニコニコ

フォームちゃんとして〜魂が抜ける






西村コーチが優しく教えてくださると…指差し







しっかりゴルフボール、当てられましたニコニコ








私は約3年ぶり(妊娠出産故にご無沙汰でした)のレッスン泣き笑い

西村さん、褒め上手なのでレッスンが本当楽しいです爆笑






私が打ってる間は小学生のお姉ちゃんとお人形遊び爆笑ラブラブ




西村さんファミリー、そしてお友達の皆様のおかげで久しぶりのゴルフレッスン、楽しくできましたゴルフ






これを機にまたしっかり練習したくなってきました〜物申す炎





吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート