私のワンオペ期間中に、柳いろはちゃんがきてくれましたニコニコ飛び出すハート






柳いろはちゃん&柳ゆり菜ちゃん、私はこのおもろ可愛い姉妹が大好きです泣き笑いラブラブ







相変わらず綺麗なママですニコニコラブラブ







気持ちいいね〜うさぎのぬいぐるみみずがめ座








ポテチあげる〜ニコニコvsオモチャ返す〜ニコニコ

うちの子の方が年上なので、何かと先輩ぶってました爆笑







ブランコで涼みながらまたポテチぽりぽりよだれ





そして私が地味に今月誕生日なので、いろはちゃんがバースデーケーキを用意してくれたのですが…指差し







みんな〜今日は来てくれてありがと〜ニコニコラブラブ

えっと…そこ、どいてくれる?魂が抜ける







この後、ろうそくはほぼ娘に消されました昇天








私の髪の毛、産後からアホ毛モードに突入してだいぶ終わってるけどはいチーズ泣き笑いカメラハート

あっという間の時間で楽しすぎましたラブラブニコニコ







息子へのプレゼントもありがとう〜うさぎのぬいぐるみ花








今度はぜひ姉妹で来てねニコニコラブラブ







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート