本日お昼12時に放送されたTOKYO MX『土曜はカラフル!!!』に出演させていただきました指差し




アンミカさんとは人狼会でよくご夫婦共にお世話になっていたので、お久しぶりにお話できて嬉しかったですラブラブニコニコ






そして推し活の話をまたまたさせていただけて…ついオタク特有の早口になってしまいすぎて申し訳ないのですが(笑)本当にしあわせな時間でした目がハート愛飛び出すハート






そんな私が推しに推しているINIの皆さま…なんとこの度写真集を出されるということで…ニコニコキューン







発表を聞いた時は喜びすぎて変な声出ました爆笑(笑)






詳細は7月7日の七夕の日に発表されるそうで…1週間ソワソワしながら過ごすことになりそうです不安







ちなみに先日、INIフォルダのロケで使われていたこどもタマヒメデン東京へ聖地巡礼をしてきました泣き笑い

子供は純粋な気持ちではしゃぐ中、1人違う意味ではしゃぐ私泣き笑い







お〜メンバーの皆さんが滑ってた滑り台〜ニコニコ







ここ、キッズは絶対楽しめる空間でしたひらめき









そんな中、遊びすぎて段々でろ〜んとオラウータンみたいになってきてる娘…驚き








はい疲れててこでも動かないモード突入〜昇天昇天昇天

よし、お菓子買って帰るぞ〜魂が抜ける(←お菓子でしか釣れない不甲斐ない母)







暑い時期にはピッタリの、屋内で楽しめるリフレッシュ空間でしたニコニコ飛び出すハート








吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート