すみませんまたまた自転車通園話していいですか?泣き笑い







ほんっっっとうに、腕だけ焼けません!!??魂が抜ける







しっかりポッキー焼けしかけてます昇天








なので急いでアームカバー購入しました指差し

娘よ、一番盛れない角度である下から撮らないで〜ネガティブ




アームカバーは私が長年愛してやまない(腹巻とか最高です)SOWANさんのところです泣き笑い






最近の娘のマイブームがスマホで撮ることでして…昇天





娘がスマホで知らぬ間に撮ってることが増えてきましたオエー

せめて顔写して〜昇天







ママを撮ってくれる時は結構上手いのに、自撮りはへたっぴです爆笑







あ、ちなみに息子はハイハイ炸裂モードに突入しましたニコニコ







うぉるぁああぁああ!!!物申す






イヴちゃんのトイレゲットぉおぁぉおお!!!物申す







そして挙げ句の果てには…真顔







はっ!!!驚き







びっしょ濡れやんけ〜〜〜魂が抜ける






行動範囲が広がり我が家はてんやわんやですネガティブ







色々と対策をせねば〜驚き








吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート