皆様、怒涛の週末で全然更新できませんでした泣き笑い





ついに褒めゴロ試合後編が配信されましたね指差し

褒めゴロ試合ブルーハート




後編が配信された日に、我が家でMINI会をしましたニコニコ

ニッチェ江上さん、近藤さん、たんぽぽ白鳥さんとスター





ついにTwitterでよく見るMINI会を私もできて幸せでした…泣き笑いラブラブ




ちなみにINIのメンバー11人全員についてお話できたのですが、何名かちょっとこぼれたお話も載せさせていただきたいと思います指差し





佐野雄大くん👼🏻

オーディション時から誰よりも急成長を遂げた努力家

パフォーマンス中は優しくて癒される歌声だがYouTubeチャンネルでMCをするとジャパネットの高田明さんみたいになる

真顔は美しいのに笑うとくしゃっとなって可愛い

天真爛漫で誰とでも仲良くなれるムードメーカー



西洸人くん🧀

数々のトップアーティストのバックダンサーをされていたのでとにかくダンスのレベルが桁違い

ラップも痺れるほどかっこいい

バラエティーに出るとちゃんと短い尺でおもしろいコメントを残せる

クールに見えて一番ハートが熱い人で、泣く時も全力で泣く



田島将吾くん😬

24時間マイナスイオンが出ているほんわかな子だけど、いざステージに立つと会場全体を圧倒させるオーラを持ってる

下積み時代が長く様々な道を経てここまできているのでパフォーマンスの重みが違う

この子もおもしろい子で、何をふられてもしっかり笑いを取れる



尾崎匠海くん🍊

彼も下積み時代が長く苦労人で、アイドルとして人一倍プロ意識がある

どんなに感極まってもMINIの前では笑顔を届けることに徹している

それでも堪えきれず泣いてしまう姿にMINIも号泣

メンバーみんなに愛される優しい人柄



松田迅くん😸

ViViで国宝級イケメンランキングNEXT部門で3位をとる

美容のためにトマトジュースをたらふく飲んでる

メンバーの中で一番人懐っこく、初めて会ったSKY-HIさんに今度食事行きましょうと気さくに言えてしまう



池﨑理人くん🐲

現役の同志社大生で英語も堪能

子供の頃タイに住んでいたことがある

こんなに美しい顔なのに変顔が全力

低めの分厚い声、そして巧みなラップで会場を沸かす





ちょっとうろ覚えで打ってるので間違った情報があったらすみません!!泣き笑い





とにかくメンバー全員魅力的なので、初めて知る方はこれを機にチェックしていただければ幸いです指差し






そして楽しすぎたMINI会…またできることを祈りながら今日もひっそりINIを応援したいと思いますニコニコ






吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート