皆さんこんにちはおねがい






ジメジメしてていやな季節ですね〜不安






梅雨の時期の自転車通園が一番ネックだなと、年少ママになって痛感しております昇天






ひとまず帽子みたいなヘルメット届きましたニコニコ飛び出すハート

幼稚園のママ友さんにこれいいね!!!と褒めてもらえて嬉しかったですニコニコ




ちなみにレインコートはこちら指差し





レインコート、他にも色々と探してみようと思ってます泣き笑い







通園をより快適にするためひと苦労している中、娘は…にっこり







見て〜!!!ニコニコ






見て見て〜!!!ニコニコ






すごい??わたちすごい!?ニコニコ



えっと…ヨガでもしてるのかな??昇天





すごいね…さすが我が子やで…昇天





吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート