尾崎匠海くん、遅ればせながら(毎回1日遅れですみません泣き笑い)お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ🍊ひまわり🧡






6月はお誕生日の子も多いし結成2周年記念の日もあるので、自然とお祝いモードが続いてなんだか幸せでした〜ニコニコラブラブ







実は褒めゴロ試合の後編で、尾崎匠海くんにまつわるトークが出てきますので…よだれ






ぜひ17日(土)TVerでの配信をお楽しみくださいイエローハート

(写真は収録終わりにやり切った…の顔爆笑


(こっちはINIに興味がなさすぎて収録前に原っぱで遊んでる娘魂が抜ける







そしてアリーナツアーが発表されましたね!!!物申す





もうね、抽選の申込みから電子チケットの設定、グッズの整理券をLINEで入手する方法など…一回経験済みなので泣き笑い







今度はもう少しスマートにできるかなと思います物申す






と言いながら、まずは抽選に当たるかどうかですよね〜昇天






とにかく色々と楽しみが盛りだくさんになりそうですうさぎのぬいぐるみ






この楽しみを糧に…育児&家事&お仕事&自分磨き、頑張るぞ〜物申す






吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート