毎日天気がコロコロ変わって大変ですねアセアセ






そんな中でも毎日幼稚園の送り迎えや家庭菜園もたまにいじくったりするので…ドンドン焼けてしまいますネガティブ






なので久々にこの帽子を出してみましたキャップ




つばが自分のニュアンスでふんわり固定できるのでアレンジしやすくて中々良きですラブラブ






そして腕だけやけに焼けてきたので焦ってこちらもポチりアセアセ




服に合わせやすいパステル調で薄手の生地なのもいいな〜と思いましたニコニコ






ちなみに我が家の家庭菜園ですが…やしの木







全力でトマトがデカくなってます驚き





これはミニトマトをスーパーで買う必要がなくなる…よだれ







ありがたや〜ニコニコ






ちなみにパパが『父の日、これプレゼントして〜ちゅーと図々しくお願いしてきやがりました昇天



レモンの木の中でもオススメな品だそうです上矢印







レモンの木…ただでレモンが手に入り放題ってことか…よし、買うぞニコニコチョキ







脳内単純女は即座にポチりました昇天







雨は嫌だけど、ドンドン植物達が元気になる時期ひまわり






実るのが今から楽しみですブルーハート







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート