和田さーんお届け物で〜す昇天

…見覚えないで〜す魂が抜ける







Amazonにお返ししま〜す魂が抜ける









なんで子供ってダンボールに入りたがるんですかね〜無気力







ぅおりゃあああぁあ!!!物申す


このお届け物、狭い中でグルグル回ってる〜不安








そういえば小さい頃の私も…にっこり









ダンボールの中、めちゃくちゃ入ってました昇天


ちなみにこのあざと可愛いアヒル口…目がハート上矢印







息子もよくしますニコニコ飛び出すハートキューン愛


推し(息子)のあざと可愛いしぐさは永遠に見れます…目がハート





それにしてもこんなにダンボールで楽しんでもらえるなら、ダンボールで遊べる方法色々と探してみるか〜ニコニコ







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート