先日国際フォーラムで行われた『NEXT TREND FES.TOKYO』のステージMCを務めさせていただきました指差し





1日目はRKB『コモンセンス〜常識を疑え〜』でもお馴染みのばりやわとんこつ文太くんとニコニコ






午前中大雨だったのにも関わらず沢山の美容大好きなお客様で賑わっておりましたスター






そして2日目はばりやわとんこつのあやかちゃんと美容系YouTuber鹿の間ちゃんも合流してコモンセンスメンバー勢揃いニコニコ






あの〜あやかちゃん??にっこり






ステージに出るタイミング教えてくれてるスタッフさんの手で遊ばないの〜魂が抜ける






たくさんのネクストトレンドのコスメが紹介されたのですが、その中でもネクストトレンド総選挙コスメ部門でダントツ1位になったものがこちら指差し








中国コスメ『カラーキー』のムース泥リップ口紅




本当ムースのような滑らかさで、ソフトなマットリップです指差し





夕暮れのマジョリカオレンジ使ってみました下矢印








マット系って唇カッサカサになるイメージなのですが、これはマットなのに保湿感もあっていいですね乙女のトキメキ







こちらのウォーターミストリップティントもすごくナチュラルなマットに仕上がり使いやすかったです口紅







ちなみにパパとキッズたちも遊びに来ていました泣き笑い







おててきゃわいい〜目がハート








ほっぺぷにゅぷにゅ〜目がハート


あの〜…ママの仕事、ちょっとは見てくれない??昇天






二日間あっという間で、美容の情報がたくさんアップデートされました!!!ニコニコ







育児が〜家事が〜と言い訳せず、ちゃんと己を磨かないと!!!と士気が高まった二日間でした物申す







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート