今回で福岡も3回目…飛行機






我が子たちも慣れたものですニコニコ

ランチパックうめ〜よだれ







よ〜し今日もここで遊ぶぞ〜歩く花







ランチタイム、娘が大好きなポムポムプリンのお弁当よだれ







私も収録の合間にいただきますよだれ







娘もオープニングトークにちょっとだけ参加しました泣き笑い

ずっと隣の席でモジモジしておりました爆笑







いつも貴重な体験をさせてもらえて本当にありがたいですうさぎのぬいぐるみ






帰りは相変わらず爆睡です泣き笑い







RKB『コモンセンス〜常識を疑え〜』は毎週火曜25:28〜です指差し






YouTubeでも配信されているのでよかったらそちらもぜひご覧くださいひらめき

コモンセンス






吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート