高知ではコテージにも泊まりました指差し










雨でも子供達はテンションMAX泣き笑い








ピザ窯もあるということで、ピザ作りに挑戦ピザ

おお〜美味しそう〜よだれ









で…なんでこうなったん?昇天

ピザ、難しいね…泣き笑い






夫が子供の頃から通ってた喫茶店にもお邪魔しましたニコニコ

ご近所のおじいちゃんおばあちゃんに優しくしてもらって嬉しそうでしたうさぎのぬいぐるみ







最後はじぃじと涙ながらにお別れぐすん

今度はよさこいの時期にお邪魔したいですニコニコ






実は結婚して子供も産まれてしばらく経つのに高知で生のよさこいを見たことがないんですよ〜驚き






今年ついに通常のよさこいが行われるらしいので、今年こそは見たいですね!!物申す









吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート