あ、Pepperさん…どうも…驚き

Pepperに超絶人見知りする娘爆笑






実はGW、我が家は高知に帰省しておりましたニコニコ

アンパンマンおひさ〜ニコニコ







あ!!後ろなんかいる!!!物申す

アンパンマンよりも後ろの風景に興味津々になるのやめて〜昇天







高知の蔦屋書店にてわたあめをいただきさっそくご満悦ニコニコ飛び出すハート








夫が仁淀川にてテントサウナを堪能するはずが大雨だったので、急遽特別にこちらでテントサウナ&BBQを楽しむことにニコニコ








お友達のパパにオシャレなBBQご飯を作っていただきましたよだれ





ドドドーン!!!物申す










どれもこれも美味しすぎました〜よだれ






また明日も高知旅、載せたいと思いますニコニコ








吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート