あ、どうも…驚き

我が子達は毎日イカつい徳川家康にちょいビビりしてます泣き笑い





世はGW…我が家も実家に一瞬帰りましたひらめき

じぃじとばぁばが大好きな娘ニコニコ飛び出すハート






すぐ帰らなきゃいけないって知った時の絶望たるや…赤ちゃん泣き






どうにかご機嫌をとりながら渋谷へ行き、軽くランチパスタ






スクランブルスクエアの広場?的な所でピーターラビットの映画が流れていたので軽く見る娘うさぎ


この日はすんなり家に帰りましたが、我が家はこどもの日からGW本番です…張り切って参りましょう物申す








そしてそんなこどもの日に、我らがキーウィちゃんがなんと復活します!!!指差し




みんな集まれ!こどもうたまつり〜こどもの日歌合戦スペシャル〜





こちらの特番に、コレナンデ商会メンバーも参加しますよ〜!!!ニコニコ






コージ園長、ワンワン、そしてサボさんとのコラボ、ぜひご覧くださいラブラブ






我が家も家族で見たいと思いますニコニコ







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート