皆様、なんと今月…指差し









2組の結婚式にお呼ばれしました泣き笑いラブラブ








夫だけお呼ばれしたものも入れるとなんと3組!!!驚き








コロナも落ち着いて、みんな純粋に結婚式を楽しめる時期が来てくれて本当に嬉しいですニコニコ









親子で結婚式にお邪魔するので、可愛くヘアアレンジを指差し

こちらはいつもお世話になってるLADIANCE&Co.






実はこの時、娘は人生初の後ろ髪カットをしてもらいました目がハート


おおお〜整った〜ニコニコ飛び出すハート






そして髪の毛をくるんくるんに指差し






可愛く変身できました〜うさぎのぬいぐるみブルーハート







そして次の週の結婚式では美容室Violetでお願いしましたニコニコラブラブ




この日はしっかり大雨だったので、娘もしっかりヘアアレンジを指差し





実はヘアアクセがお揃いなんです目がハート乙女のトキメキ




ヘアアクセはこちら↓ニコニコ

VIONETSHOP



どうやら売り切れてるみたいですね!!さすがです驚きキラキラ







どちらもすごく可愛くしていただきありがとうございましたハート飛び出すハート







それではすごくバタバタしていた朝の一コマを…にっこり








ドドン!!!物申す

…え?真顔






今から家出るって言った…よね?昇天






もう一回言うねえ??魂が抜ける






どうやらママがバタバタ化粧をしていたので、自分もしなきゃ!!!と思ったらしいです昇天








無の表情で速攻消しました真顔







本当何が起こるかわからない…それもまたいいねネガティブチョキ







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート