皆様、前回の記事では大変な反響いただきました!!泣き笑い






常識を疑い新しい常識を提唱する番組、それがRKB『コモンセンス〜常識を疑え〜』なので…これをきっかけにいろんな意見が出るのは、番組的に大成功です物申す







ぜひぜひ放送をお楽しみいただければと思いますウインク






しかしながら子供2人と一緒に福岡移動はドッタバタです爆笑

優しいマネージャーさんが大好きな娘ニコニコ飛び出すハート






Can me福岡天神店がスタジオ(公開収録しているのでぜひ遊びにきてください)の防音室を楽屋にしていただき、子連れには助かります不安







次の日はとりあえず近くにあったbillsでランチ泣き笑いラブラブ







美味しいね〜よだれ








そして近くの公園?(すみません正式名称忘れました泣き笑い)で軽くお花見…ガーベラ









したいところだったけどゴリゴリにグズる娘〜昇天


和田ファミリー、そそくさと帰りました昇天







帰りは爆睡!!ふとん1ふとん2ふとん3






これから月に1回、親子で福岡旅の始まりです(あ、きっと私1人で行く日もあると思います)物申す







慣れてきたらそのまま母の実家の佐賀県にも遊びに行けたらな〜と思っておりますニコニコ







月に1回、福岡をたっぷり楽しもうね〜ほんわか








吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート