皆様…ニコニコ





私、吉木りさ…にっこり






復帰後初のレギュラー番組をいただきました!!物申す





スターRKB『コモンセンス〜常識を疑え〜』スター






毎週火曜25:28〜(初回は25:48〜)放送でございますふんわり風船星






ぜひ福岡の皆様、ご覧いただきたいです目がハート






しかも毎回Canme福岡天神店にて公開収録しておりますので、いつでも遊びにいらしてください飛び出すハート






この番組は、今までの常識を今一度改めて疑い、新常識を作り提唱する社会派バラエティーです物申す






初回は手越祐也さんがゲストにいらしてくださいましたニコニコ


手越祐也さんの常識をパーソナルな部分も含めてたっぷり深掘りさせていただきました目がハート






そして二回目ゲストは東京オリンピック&パラリンピックマスコットの生みの親、谷口亮さんだったのですが…指差し






なんと私、授乳しながらトークさせていただきました不安





そもそもこの福岡の番組オファーをいただいた際、幼い子供2人を東京に残すことが難しいとなり…悲しい





子供を収録現場に連れて行くことは可能でしょうか??赤ちゃん泣き






と、断られる覚悟でご相談させていただいたのですが…





『ぜひぜひ!!むしろ連れてきてください!!ニコニコと、快く受け入れてくださいました悲しい






この番組のコンセプトは、今までの常識を疑って、新しい常識を作ってみようよ!!というものなので…ひらめき






子供を預けながら申し訳ない気持ちで働くママやパパたち、そして周りの人たちの常識も変わるべきだとスタッフさんが思ってくださっていて…不安






休憩終わりに上の子(絶賛赤ちゃん返りでおっぱい再開中)がグズった時…大泣き






授乳しながらトークしたっていいじゃん!!という常識を提唱しませんか!!!物申す






と、スタッフさんが言ってくださり泣き笑い






ゲストの谷口さんも快く了承してくださり、おかげで上の子は最初から最後まで大人しく私の膝の上で座ってくれていましたほんわか







まさか私の授乳ケープがテレビに映ることになるとは思いもよりませんでした爆笑






授乳しながらトーク番組に出演したタレントは、日本では私が初めてなのではないでしょうか泣き笑い







本当に働くママに優しい番組です不安






RKB『コモンセンス〜常識を疑え〜』は4月からスタートします指差し






ネットでの配信も視野に入れて番組を進めておりますので、ぜひ楽しみにしていただければと思いますニコニコ飛び出すハート