BREAK THE CODEのトレーラーに興奮して、子供の寝かしつけに集中できなかった母親はこの私です…昇天





高鳴る鼓動…乙女のトキメキ






佐野雄大くんの歌声が脳内で響きます…よだれ





そんな中、息子がまさかの寝返りをしそうになり慌ててカメラを向ける私驚き

スタイはズレてるし棚に寄りがちだしなんで今ここで?っていうのが子供のシャッターチャンスの常ですよね…昇天







ここからゴロンとできるかな〜と思いきや…ニコニコ






ピタッ…にっこり


おぉ〜止まった…なんか中国雑技団みたいなすごい体勢のまま止まった…驚き







さぁ〜ここからどうなるか…と見守っていたのですが…にっこり








だいじょぉぶ〜???ニコニコ




か…怪獣がやってきた驚き









グァシッニコニコ

こうだよ〜ニコニコ







得意げに息子をゴロンゴロンさせる娘…昇天






良かれと思ってやってくれてるのはわかる…しかし今じゃない…今じゃないんだっ…ネガティブ






娘のオモチャと化している息子よ…それは末っ子の宿命だ…昇天(末っ子の母より)