先日のぽかぽかをご覧の皆様、誠にありがとうございます指差し






産後初仕事でしたが、菊地亜美ちゃんと野呂佳代さんのさりげない神技フォローで終始楽しくお話できました不安ラブラブ





ひとつだけ初告白したことが推し活だったのですが、たくさんの反響に驚きを隠せないでおりますアセアセ






INIさんはオーディション番組から拝見しており、デビュー後に意を決してファンクラブに入ったのですが…ニコニコ







特に発信することなく、完全にプライベートでひっそり応援しておりました泣き笑い







しかし今回ぽかぽかの打ち合わせでたまたま推し活の話になり、ちらっとINIさんのお話をしたら「推し活話、ぜひしましょう!!!」と後押しされ…ついにお話してしまいましたお願い







収録ではとめどなくお話できて本当に幸せだったのですが…よだれ






放送日が近づくたび「お前なんかが応援するなー!!物申す」なんて言われたらどうしよう…と不安が増す私不安






しかし放送後、たくさんのMINIの皆様が受け入れてくださって…本当に感謝してもしきれませんアセアセ






109にドドンとポスターが貼られた時は、若者に紛れひっそり見に行き…昇天





クレーンゲームが出た時は、夫と共に渋谷のゲームセンターへ行くもまさかの即完売で涙し…昇天







しまいにはINImuseumもアリーナツアーもぼっちで堂々と参加できるようになりました昇天







電子チケットの手続きやグッズの整理券をLINEで入手する作業にはひと苦労したり…とにかくいろんな経験をさせてもらえました泣き笑い







アリーナツアーの会場に足を運んだ際、たくさんのMINIちゃん達がいることに感動して、しかも同じ髙塚大夢くん推しの子がいたりするとより感動でえーん







なのでこれを機に推し活という心のオアシスを、たくさんのMINIの皆様と共有できて嬉しくて正直舞上がっております泣







ちなみに夫の推し曲はBOMBARDAです爆笑







私はもう信じられないほどあるのですがしいて言えば最近だとBAD BOYZが好きです指差し







とりあえず私の喜び方がキモいよ〜と言いながら夫が撮ってくれた一枚を泣き笑い(顔もヤバいので極力遠め)

推しが推してる商品はパスタも化粧品もスーツも可能な限りおさえておきたい女物申す






グッズはもっとたくさんあるのですが、ちょっと引かれそうなので(時すでに遅し)遠慮させていただきます昇天






いつか家族全員でLIVEに行ける日を祈りながら、家事、育児、お仕事、そして推し活を楽しみたいと思います歩く