昨日はひな祭りでしたね…雛人形











家族全員でお出かけするので、てっきりピューロランドみたいな可愛いところへ行くのかと思いきや…おすましペガサス










ぎぃええええええ!!!ニコニコ




あの〜、ブレブレで全然顔が撮れないんですけど…昇天








ファンタジーキッズリゾートというアクティブガールにはピッタリの遊び場所に行きました魂が抜ける









どけどけどけ〜ニコニコ








なにここ天国〜?よだれ




うん…ひな祭りデート、なんか想像と違ってたけど…楽しそうでなにより…昇天









いらっしゃいませ〜目がハート


娘、カフェを急遽オープンよだれ









あの〜コーヒー、まだですか?赤ちゃんぴえん








店が回ってなかったので急遽母がアルバイトで参入泣き笑い

店長!!野菜こんなにいらないです!!!ネガティブ







フォトスペースもあったのでぶりぶりな衣装をきせてみたのですが…にっこり

娘よ…足、そんなに広げないの…ネガティブ








わたしこれもういいや〜ニコニコ

と、モゾモゾと何かに着替えた娘…驚き









ドドン!!!物申す

…犯人はどこだ…キメてる









犯人確保だ…キメてる

ぼっ、僕は無実です!!!赤ちゃん泣き







…きみたち、ひな祭りに何してるん?ネガティブ








お家では娘とちらし寿司ケーキ作りショートケーキ


食わず嫌いな娘にお刺身を少しだけチャレンジさせようとしましたが案の定拒否されました泣き笑い







怒涛のひな祭りday、これにて終了物申す








吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート