私がメイクをし始めると、こぞって隣に来ては自分もメイクをしたがる娘です泣き笑いアイシャドウ







そんな中、子供用のメイクアップセットをいただきまして…指差しラブラブ







パパが久々に帰ってくるので2人でメイクアップしてみましたハート


『ママ、make upしよ〜口紅と、なぜかメイクアップのところだけやたら発音が良くてジワります爆笑









しかしですね…ニコニコ









ある日のこと…にっこり









娘、子供部屋でなんかモゾモゾしてるな〜と思っていたら…真顔









あ、おまたせ〜ハート







ごめんね〜タクシー全然捕まらなくて〜ハート



…え?真顔







その眉毛、どしたん…??真顔








今年のトレンドなの…???昇天







これで〜いいの〜(アナ雪)魂が抜ける

じぶん〜信じ〜て〜(アナ雪)魂が抜ける








か…かわいいね…昇天








ま…まずはやっぱりおもちゃかな驚き







君にはいつも驚かされるよ…昇天







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート