最近ようやくダイエットを頑張ろうと、重い腰をあげ…不安







トレーニング、始めました〜ニコニコ

うおおお〜重い〜体が重すぎる〜不安







夫『でっかいナスビがジタバタしてるにっこり







うるせ〜今に見てろよ〜むかつき







こちらのジム、子連れOKで本当に助かりますうさぎのぬいぐるみ

Aphrodite


激チカで見守る娘…あの〜気が散るんですけど…ネガティブ





ママ…だいじょうぶ…?ほんわか







よしよし…ほんわか








ママ、がんばれ!!!ニコニコ





こんな感じで娘がずっと応援してくれてました泣き笑い







娘よ、ありがとう…優しいね…不安







うちの息子がトレーナーのめぐみさん家のバウンサーを陣取っていたので(すみません)めぐみさんbabyちゃんはこちらで待機泣き笑いラブラブ

バイイイ〜ンニコニコ








娘が終始一緒に遊んでいましたうさぎのぬいぐるみ









私がトレーニング中、パパはbaby達のミルク担当ニコニコ






パパもお付き合いありがと〜ひらめき






キッズがいるとね、なんだかより一層がんばれますよ!!!物申す