皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか??ひらめき






私は家族で初詣に行ったり実家に帰ったりラジバンダリって感じでゆる〜りと過ごしてましたにっこり





はい年末最後のご馳走〜ニコニコ






そんな中何故かねるねるねるねみたいなやつ作ってる娘〜ネガティブ

そして絶対食べない〜ネガティブネガティブネガティブ






元旦は余ったお節とお雑煮〜ニコニコ







はい実家で赤ちゃん返り〜ネガティブ







息子は女子達から揉みくちゃにされる〜爆笑

つんつんすな〜驚きby息子







はい知らぬ間に実家から謎のフクロウ盗んでた〜ネガティブ

娘のしわざ〜ネガティブネガティブネガティブ







フクロウの土台でアレンジすな〜ネガティブ

そもそもテーブルにオモチャ全部出すな〜ネガティブ






ごめんよじぃじばぁば…実家に帰った時に必ずあの謎のフクロウ、持って帰るね…不安







こんなドタバタ家族ですが、今年もよろしくお願い申し上げますうさぎのぬいぐるみ