実は産後ケアホテルに滞在中、娘とパパと3人で八景島シーパラダイスに行ってきました指差し









普段色々と我慢してくれてるので、滞在中は思いっきり甘えてもらおうと全力で遊んできましたうさぎのぬいぐるみ










うおお〜ペンギン!!!驚き










うおお〜サメ!!!驚き











うおお〜鯉!!!驚き





お魚、あんまり興味ないかな〜と思いきや、めちゃくちゃ楽しんでくれました爆笑










そしてあそべんちゃあというキッズが遊べるスペースへ行ったのですが…指差し










母、遊びすぎて髪ボサボサ!!!ネガティブ










母、全力投球しすぎて肩負傷!!!ネガティブ









そしてなぜかマリカー!!!ネガティブ







実は最近、YouTubeでマリオを見るのにハマっている娘…驚き





なのでマリオカートを見た瞬間

『マリオアー!!マリオアーやる!!!ニコニコ

と、サッカーリーグのセリエAみたいな言い方で誘われました…昇天










そしてお腹が空いたためパンケーキ屋さんへ行き、テーブルでワクワク待っていたのですが…ニコニコ










寝たーーー!!!ふとん1ふとん2ふとん3

せっかくアンパンマン描いてあげたのに!!!ネガティブ









ちなみに左はしょくぱんまんだったのに!!!にっこり









結局パンケーキを食べられなかったので、起きた後にアイスを購入煽り

れろーーーん煽り







えっと…口ふこっか…ネガティブ









楽しい一日になりましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート