ちょっと今更ですが…クリスマスでしたね泣き笑いハートクリスマスツリー






クリスマス風のCMが流れるたび『クリスマスいきたい…ほんわかと異常な憧れをダダ漏れさせていた娘昇天






なので、娘のために…ニコニコ








ドン!!!物申す









ドドン!!!物申す

 





お友達と楽しくクリスマスパーティーしましたラブラブジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタ







クリスマスケーキに目を輝かせる娘目がハート






でもイチゴ以外は全残しでした…この食わず嫌い王め!!!不安







残りは全然痩せないママがペロリといただきました(←だから痩せない)もぐもぐ






こちらはミルクばっか飲んで全然働かないサンタ昇天

うぇ〜いニコニコ






なんか息子…でかいな〜とふと思い、同じく2ヶ月頃の娘の写真を探してみると…指差し








娘、ちっさ!!!驚き

小さすぎてサンタコスがブカブカです爆笑






本当子供によって成長の過程が全然違いますよね驚き






今じゃ娘もこんなに大きくなりました指差し(でも成長曲線はギリギリ下)









こんな成長曲線ギリ下娘ですが…指差し








あ!!!ダメダメダメ!!!怒り








そっちのオモチャ使って!!!!ニコニコ







ねぇっ!!ねぇってば!!!!ニコニコ

めちゃくちゃ仕切り屋です昇天






お友達、ちょっと引いてるよ……真顔






なんにせよ仲良しなのはいいことだニコニコラブラブ






素敵なクリスマスになりましたサンタハート