マームガーデン葉山、何が最高かと言いますと…指差し







食事が圧倒的に美味しいよだれ

希望を出せば自分の部屋に持っていって食べられるので、気兼ねなく食事ができるのもありがたいです指差し










はいギャルのランチタイム〜魂が抜けるOK


まぶちぃ〜と言ってはずっとサングラスかけてました爆笑








そしてランチ終わりにカラオケルームでストレス発散物申す







じゃんぼぉ〜りみっちぃ〜〜〜!!!物申す





ジャンボリミッキー5回くらい歌わされましたネガティブ






そしてキッズルームもオモチャやトランポリンがあって楽しそうでしたニコニコラブラブ





ぐにゅ〜にっこり






ぐにゅ〜にっこり






ぐにゅ〜にっこり


えっと…パンストかぶった芸人さんみたいになってるよ…昇天







遊び方、独特だね…昇天







すべり台もあるで〜ニコニコ






なんか…静電気凄いね…昇天








次は癒し編を書きたいと思います泣き笑い