皆様、またまた更新滞ってしまいすみません![]()
とにかく毎日眠すぎて眠すぎて…![]()
夜中に息子が起きれば娘も起きて、同時に寝かしつけはほんと詰んだとしか言いようがない感じでして…![]()
深夜3時頃の同時ギャン泣きには、私も泣きたくなる時があります…![]()
そんな中、フジテレビの『なりゆき街道旅』を見ていたら世田谷代田付近をご紹介されており![]()
よくなりゆき街道旅に感化されて、ご近所だったらそのまま家族で紹介されたお店に行くので今回もそのノリで行ってみると…![]()
めちゃくちゃsilent現象、起きてました![]()
私もドラマ、放送時から見ていますがこんなに紬ファッションの子達がいるとは…周りに圧倒されながらも…![]()
![]()
![]()
撮っちゃうよね〜![]()
![]()
![]()
![]()
娘、たまたま紬カラーのブルーコーデやん![]()
コンポタ断固拒否でスポドリだけど![]()
そのあとはお目当てのなりゆき街道旅で紹介されてたお店に行って、目の前でサンタさんを作るイベントが行われていたので娘と参加![]()
![]()
モタモタ…![]()
う…うん、ママがやろうか???![]()
こういう時本当待てないんですよね〜![]()
本当は見守らなきゃいけないんですよね![]()
とりあえず完成〜![]()
![]()
![]()
なんやかんやリフレッシュできました〜![]()





