娘も3歳なので、おもちゃはもちろんのこと工作系の文具も使えるものが増えてきました指差し





はい粘土〜ニコニコ









はいぐちゃぐちゃ〜ネガティブ







子ども用ハサミも買って紙を初めて切ったりしてみましたニコニコハサミ





でももう少し大きくなってからのハサミだったので、もっと小さい子用のハサミを購入しようかと思います指差し下矢印









見よ、この巧みな手さばきを…物申す

まるで寿司職人のよう…驚き





こちらは最近ワンコと同じ身長になりつつある息子指差し






イヴちゃん『あたしの方が大きいわよ!!!物申す

みょーーーーーんむかつき上矢印





謎に張り合うイヴちゃんなのでした…にっこり






吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート