にわかですらない私が話題にするのもおこがましいですが…泣き笑い






日本代表の皆様、決勝トーナメント進出おめでとうございます日本キラキラ






我が家は寝室の真上にパーティールームがありまして…そこでパパとお友達が試合観戦ひらめき






ちなみにパーティールームは完全防音室なので寝室にいると全く聴こえないため、スヤスヤとキッズ達と一緒に眠っていたのですが…ふとん1ふとん2ふとん3







朝6時頃に微かな『うぉおお…!!』という声と足音に私だけいち早く気づき、スマホを開けば『日本勝利!』の文字…!!!驚きハッ






キッズ達は相変わらずスヤスヤ眠っていたので、その間にパーティールームに入っては『勝ったらしいね〜!!!(知らんけど)ひらめき』と、にわかですらない私も一応勝利を分かち合えてなんだか嬉しかったですニコニコ






しばらくてちょうど授乳時間だったのでミルクをあげながらお祭りモードのニュース番組を見てはまたもホッコリ爆笑







そして昼間にパーティールームを真っ暗にして、夫婦で大盛り上がりのアーカイブ鑑賞泣き笑いお祝い






いや〜今日はみなさん寝不足かもしれませんが、ウトウトしていいんです!!!物申す今日はいいんです!!物申す







元気をもらえた一日の始まりでしたほんわか







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート