ママフォトグラファーのRINさんに撮っていただいた娘の七五三や誕生日の記念写真が、先日届きました目がハート飛び出すハート

自宅で撮っていただいたとは思えない豪華なスタジオ感驚きキラキラ






てへハート目がハート






うぉらっ!!!物申す野球


思わぬ豪速球キタ!!!驚き





将来は女子野球選手かな???目がハート野球(親バカ)





3歳のバースデーフォトも可愛い衣装で登場ピンクハート






ついでのついでにマタニティフォトも撮っていただきました泣き笑いラブラブ





マタニティフォトに関してはまったく用意していなかったので適当なスカートを取り出し、あとはRINさんが持ってきてくださった素敵なお花でカバー泣き笑いガーベラ






宝物の写真がたくさんできました!!RINさんいつも本当にありがとうございま悲しい音符

RINさんのHP