ついに…不安







出産前に…不安不安








七五三の撮影が…不安不安不安








完了しました〜!!!物申す物申す物申す


撮影場所は、めちゃくちゃ我が家です爆笑






ママフォトグラファーRINさんに出張撮影をしていただきましたうさぎのぬいぐるみ花

@studio.mahalo.2019





RINさんのたくみな誘導により終始ご機嫌な我が子…目がハートラブラブ





この勢いでお誕生日バージョンや年賀状用の撮影、ちゃっかりマタニティフォトも撮影していただいて…本当にありがとうございます悲しいスター








豊富な壁紙に細やかな可愛いグッズも盛りだくさんで、さすがとしか言いようがありませんでした誕生日ケーキ乙女のトキメキ








出来上がり写真はまた改めて載せさせていただきたいと思います目がハートカメラハッ








七五三の衣装は当時私が3歳の時に着たお着物そして髪飾りなどはネットで購入物申す

シュシュになってるウィッグ、つけるのがとっても簡単で神すぎました泣き笑いグッ

カラーは茶色でピッタリでした!!!ひらめき





髪飾りはシンプルな梅や桜をチョイス指差し花






その他細かな物を諸々購入指差し







パパが髪の毛を最終チェック、ママは半襟などの微調整を行い、なんとか頑張りました不安





我が子も数時間よく頑張りました〜歩く星







何よりすぐに我が子と仲良くなり、グズった時でも奇跡の笑顔を逃さず写真に残してくださったRINさんに拍手喝采です不安拍手







思い出の写真が、今年もまた増えました!!!

本当にありがとうございましたハート







出来上がりが楽しみです目がハート







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート