急に12月並みの寒さになってビビりました…驚き






それまで下手したら室内は半袖レベルの薄着でいたのに…急遽カーディガンを取り出しました不安






去年買ったものですが、今年も全然着れるや〜ん爆笑






でもまた夏日レベルのあたたかい日が来るとかなんとかニュースで見て、どうしたらええのん??って感じです驚き






ちなみにこの前の妊婦健診で、上の子が産まれた時の体重を超えていたベビちゃん看板持ち






子宮口は1cm開いていて、いつ陣痛が来てもおかしくはないから安静に過ごしてください〜とのことでした驚き






け…計画無痛の予定でしかも出産日はまだまだ先なので、これは安静にゴロゴロしておかねば…驚き






と、思うのですが…我が子と出かけると帰り道は大体ほんわか『だこ〜(抱っこして〜)』となります…昇天






我が家の周り、坂道が多いので…坂道を上がりながらの抱っこはもう破水&陣痛来てくださいと言ってるようなものです…魂が抜ける






今日もゼーゼー言いながら坂道を上がり、玄関に入った途端ぐっすり寝てくれたので…今のうちだ〜とベッドをセッティングし、隣でゴロゴロしておりますふとん1ふとん2ふとん3







お腹の子よ…もうちょっとお腹の中でプカプカしてていいからね…魂が抜ける






吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート