色々とお腹の赤ちゃんをお出迎えするにあたり…指差し






部屋のセッティングも済んできましたひらめき







新生児期は子供部屋のベビーマットか、電動スイングでまったりしてもらうと思うので…おやすみ花






主な赤ちゃんグッズの収納はリビングの棚に決定しました物申す

上矢印たぶんこの付近にハイローチェアを置く予定です指差し




まだセッティングしてないけどハイローチェアはこちら看板持ち

懐かしい〜泣き笑い






そして棚の中はまだそんなに入ってないのですがこんな感じ指差し




肌着とオムツと…ほんわか




隣にウォーターサーバーがあるのでミルクセット&スキンケアとか消毒グッズ的なものを置こうかなと指差し


ちなみにこの収納ボックス、使わない時は重ねられるしシンプルでめちゃくちゃ便利です指差し





そして沐浴セットはこんな感じに決まりましたシャンプー

ベビーバスや折り畳み桶もいいのですが、せっかく比較的作業しやすい洗面台があるので今回は沐浴マットを購入くもり下矢印





使った後は洗って干す!!!物申す

幅取らないの最高!!!物申す






ちなみにベビーグッズの収納、キャスター付きのワゴンも可愛いな〜と思っていたのですが…ひらめき






物をできるだけ置かないようにしたい派のパパの意見を尊重して(棚も余ってるし)こうなりました泣き笑い






だんだん準備も完了してきて、あとはお腹の子が過ごしやすいようゆったりまったりゴロゴロするのみですふとん1ふとん2ふとん3







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート