ちょっと前に、珍しくオシャレなカフェで家族ランチをしてきました泣き笑い





ちょっと美味しすぎて悶絶…目がハート飛び出すハート






我が子もオムライス食べるかな〜と試みたのですが…ひらめき







食べず嫌い発生!!!大泣き








とくにオシャンな食べ物には警戒心強めです不満







外食時、本当この食べる食べない問題がネックです…魂が抜ける








これ食べないだろうな〜と思っていたらまさかのモグモグ食べ始めたり…本当に我が子の食欲は予測不可能です驚き







スイーツは食べるかな〜とパパがモンブランをオーダー指差し







するとどうでしょう…にっこり







フォークですくった!!!不安ハッ







あんむもぐもぐ








おいち〜よだれ





まさかのモンブランは合格でした泣き笑い








オシャンな外食時、主食が食べられなかった際は急遽コンビニで納豆巻きやからあげくんみたいなジャンキーメニューで補ってもらいます爆笑









外食ならオシャレカフェより我が子は俄然ガスト派なので…当分カフェランチ、行くことはなさそうです昇天







でもリフレッシュできて、ママは幸せでした…我が子よ、お付き合いありがとう泣き笑い






吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート