お友達に貸していたベビーベッドが、帰ってきました指差し







大切に使ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいですニコニコ飛び出すハート







我が子がベビーベッド出して〜ニコニコとウニウニ言ってたので、しぶしぶセットすると…ネガティブ







さっそくメルちゃん寝かせま〜すニコニコ


ちなみに我が家のベビーベッドセットはこんなラインナップ指差し

折りたたみ式で収納便利なベビーベッド下矢印

デザインが変わったんですけど、ここのブランドのベビー布団はフワフワで本当可愛いです下矢印

あとはなんとなくオシャレに見えて可愛い寝返り防止クッション下矢印







ピ〜カ〜おやすみ







ブ〜ニコニコ



…一丁前に海外風のいないいないばぁしとるにっこり






我が子が怒りミルク〜!!ミルク〜!!!ミルクとうるさいので、とりあえずリンゴジュースを入れて渡すと…真顔







どじょ〜うさぎのぬいぐるみ


え〜ちゃんとお姉ちゃんできてるじゃ〜んひらめき






これはお腹の子が産まれたらお世話してくれそうだ〜ニコニコ






…と思った矢先に…にっこり







グビグビグビグビミルクよだれ



いや、自分が飲むんかい…昇天






ニコニコねんね〜ねんね〜ラブラブ

(メリーを)ベシッ!!!ベシベシッ!!!パーニコニコ






メリーをぶっ壊す勢いでベシベシしてました…昇天







これは赤ちゃん返り…し・そ・う・だ・ね魂が抜ける星






吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート