ママは幼稚園面接時期、絶賛出産前後中…不安







なので全ての用意と本番はパパが担当することにヒヨコ






すると突然、パパがこんなことを聞いてきました…にっこり






お父さんねぇママ…我が子の髪の毛、どうすればいい?驚き






ひらめきん〜髪の毛とかすだけで大丈夫だよ!!






と、伝えたのですが…ちゃんとセットしてあげたいらしいので…指差し






おだんごの仕方を伝授うさぎのぬいぐるみ





二つ結びでいいんじゃない〜?と言ったのですが…指差し





お父さんいや、もっと可愛くしてあげたい!!!物申す







と、意識高い系発言をしてくれたので、教えたものの…ひらめき






めちゃくちゃアワアワしてました驚き






壊れた機械ならなんでも分解して直せる人なのに、こういうのは本当不器用で笑っちゃいます爆笑






おもしろすぎて写真撮るのすっかり忘れてました泣き笑い






これから毎日練習するらしいですニコニコ







パパ、頑張れ〜泣き笑いグッ






吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート