親愛なるたっきーな夫妻&美しきたっきーなの妹ちゃんと…ニコニコ飛び出すハート






コストコデートしてきました指差しハート


えっと、我が家のセレクト…カレー多すぎません?魂が抜ける







気がつけばカゴに入れまくっていました…無意識って怖い驚き







このハニーバターミックスナッツが美味しすぎるんだよ〜と妹ちゃんからのおススメで買ってみたのですが、ほのかに甘くて優しい塩気で手が止まりませんよだれ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





そして最近私の中でブームになっているカレーは全部レトルト泣き笑いカレー

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 




茶碗蒸しはパパのセレクトおにぎり

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





茶碗蒸し失敗しがちだから、これで上手く作れたらいいな〜ヒヨコ






シェア用のクロワッサンやチーズも購入して、たっきーなの新居へクローバーニコニコ







美味しいサラダやコストコのプルコギでプルコギリゾットを作ってくれたり、締めはタコ焼きパーティー泣き笑いたこ焼



妹ちゃんがたくさん振る舞ってくれたのですが、どれも美味しすぎましたハートご馳走様ですよだれラブラブ









そしてお腹の子のウェルカムケーキまでプレゼントしてくれました誕生日ケーキラブラブ

我が子は相変わらず裏ピース…さすがGALだね星ニコニコ








何から何まで本当にありがとう…幸せな一日でした泣き笑いハート







また明日から頑張れそうです物申す







 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!