9ヶ月目突入していたのにも関わらず、まったくもって準備をしていなかった私ですが…泣き笑い








ようやく意を決して西松屋へ直行しました指差し








と、その前に…ひらめき







腹ごしらえだよね〜よだれ







みょーーーんラーメン

みょーんすなアセアセ泣き笑い






西松屋でさっそく駄々をこねる我が子なのですが…大泣き






駄々のこね方、独特だね…真顔

どこで駄々こねとんねんネガティブ






途中からふと冷静になったのか笑いだす我が子魂が抜ける

お願いだから出ておいで〜昇天








とりあえず大量に買いました〜驚き

一番右端のアンパンマンの食器は駄々こねて手に入れた我が子の戦利品真顔






何を買ったかはまた今度ご紹介します〜うさぎのぬいぐるみ






吉木りさの楽天ROOM





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!