我が子と公園でどろんこになったので帰宅後泡風呂へ誘ってみるも、『おふろいやだ〜大泣き』とのことなので…不安






1人開き直ってスマホいじりながらお風呂入ってます泣き笑い




お風呂のドアを開けたままにしておくとそのうちこっちに来てくれるので、イヤイヤ期の時は無理せず開き直るのがお互いのためだと悟り中です爆笑






いやはや9月でもまだまだ暑いですね…驚き炎







衣替えする気も失せます…魂が抜ける






春夏で買った薄手のロングカーディガンが、この暑いんだけど秋だし何か羽織りたい…みたいな時に大活躍してます爆笑



one-piece→abahouse mavie 






我が子が突如乱入ニコニコ






いえーいひらめき







いえーーーい泣き笑い


…あの〜、せっかくなんでポーズとってもらっていいですか???魂が抜ける






いざシャッターを切ると棒立ちになる我が子でした…昇天